【肌の悩みファーラウェイ】疲弊して死んだ肌じゃオワコン:薬局にあるもので劇的に回復!?

ブラックな環境で働きすぎて、肌はボロボロ・食欲不振から立ち直った私です。

これは私が暗黒面(ダークサイド)に落ちたような顔面からすっきり回復(でも8割くらい)した方法を伝授します。

私の左がダークサイドの頃。右が徐々に回復してきたころ。

甥っ子の肌と比較すると「黒さ」が目立ちます・・・

まず最初に言います。断言します。

高級化粧品メーカーや、超有名な通販化粧品は必要ない!!

某高級化粧水SK-〇(←ほぼ言うんかい)は全く効果がなかった。

その後数々の商品

・メディプラスゲル オールイン〇 ゲル

・&G〇NOプレミアムフェイスエッセンス アクアモイス

を試したが全く改善されない。

(気になる方はAmazonで商品レビュー等を見てください。ただ購入しなくてよし!!)

そうです!!雑誌や投函されるチラシ・百貨店で売られてる高級化粧品ではニキビは改善されないのです。

そこで行き着いたのが

「薬局」

そうです。

全国どこにでもある薬局です。

薬局が皆さんの悩みを改善する。

間違いないです。

約束します。

結論から言うと私の肌を回復させてくれたのは以下のものでした。

  1. 漢方
  2. 入浴剤
  3. お茶
  4. 洗顔・化粧水

漢方

え!?!?

最初に漢方なの?

って思われた方。

そうです。いきなり化粧水とかではないです。

だって最高級の化粧品シリーズ使った私は全く改善されなかったのですから。

食欲不振を解消

【第2類医薬品】ツムラ漢方補中益気湯エキス顆粒 48包

この商品によってまずは胃腸を元気にさせましょう。

肌は胃腸の鏡って言われるくらい、胃腸の状況がもろに顔に出てくるらしいです。

胃腸が活発に働くことにより、食べ物から栄養をしっかりと消化・吸収することができ、紫美しい肌を保つことができます。

すなわち胃腸が弱っている・食欲不振なのに、どんだけ良い化粧水・乳液を使ったって意味なしを断言します!!

まずは胃腸・食欲の回復。

そのための漢方だと思ってください。

少し低価格のなのが以下の商品。

ヨクイニン

これがむちゃくちゃ肌に聞きます。

とにかく体の老廃物をどんどん外に出してくれる。

体の遺物をどんどん外に出してくれるイメージですね。

一説によると、このヨクイニンを妊娠中(安定期に入っていない時)に飲むと、赤ちゃんを体の老廃物だと思ってしまい流産してしまうとか・・・

それぐらい強力です。

ヨクイニンの効果は東京女子医科大学の記事でも紹介されています。

http://www.twmu.ac.jp/IOM/images/koho/12.pdf

大学の記事があるとなんか安心しますよね。

これによって肌に悪い老廃物をガンガン外に出していきましょう。

入浴剤

はい。次も洗顔・化粧水ではありません。

入浴剤です。

この「竹酢液」をお風呂に入れて湯船につかって、顔を軽くバシャバシャして、その後洗顔したら劇的に肌に変化が・・・

すこし独特の匂いがしますが、そのうち気にならなくなります。

これの入浴剤も必須です。

アトピー・いぼ・ニキビ跡・乾燥肌にも効きまよ。

買わない理由がない。

これは実際にアマゾンのレビューを見ていただくといいかと思います。

また私の実家では、甥っ子が乾燥肌なので来るたびに「竹酢液」入りのお風呂に入ってます。小さい子でも安心して使える商品です。

お茶

お茶です。

顔に塗る茶です。

嫌らしい話ではなくて、これを教えてくれたのは、すべすべの透き通った肌を持ったキャバクラの女性が教えてくれました。これがマジでよく効く。

その女性が言っていた通り肌が翌日白くなります。

商品名はモリンガ茶。

モリンガ茶(モリンガパック)

使用方法は簡単です。

はちみつとヨーグルトで混ぜるだけ。

少しドロッとするくらいの分量で、顔に塗りまくってください。

モリンガ茶はビタミンやミネラルを豊富にバランス良く含んでいるので、健康を維持したり増進したりするという事に関して優れた食材です。

ビタミンCはニキビの発生源となるアレルゲンなどの刺激物質が体内に入ってくる事を防ぐという働きがあります。

ちなみに新庄剛志も美容と健康のために使用していました。

以下が証拠写真。

飲んでもいいです。

効果を感じたい人は試しに顔半分に

モリンガ茶の粉末+ハチミツ+ヨーグルト

を混ぜたものを塗ってください。

塗ったら私は10分くらい放置してます。

翌日の肌感が全然違うと思います。

洗顔・化粧水

ようやく来ました。

洗顔・化粧水です。

私ももちろん、高校はプロアクティブから始まり、そこからニキビとの戦いが始まりましたそして、ようやくとたどり着いたのがこの2つ。

ゼリア新薬工業 アポスティー 洗顔フォーム 120g

ゼリア新薬 アポスティーモイスチャーローションDX150ml

何がいいか。

まずはコスパ。

コスパがめちゃくちゃいいです。

化粧水と洗顔あわせて3000円に抑えれるなんてすごくないですか?

某高級化粧水SK-〇のスターターパックみたいなのを、私もプレゼントで何度か渡したことはありますが、10000円くらいします。

この金額差があるにも関わらず、実際に私も使用して効果をあまり感じることができなかった。

そんな私がこの商品を使いだした翌日感じたのは

日中顔がてかっていない!!

私の顔は普段からテカテカでどうしようもない感じにはなっていました。

しかしこれを使用することによって全く顔がテカらなくなった。

奇跡!!

私は大学の時から顔のテカリに悩まされていた。

ギャッツ〇ーとかから出てる洗顔シートで顔を拭けば拭くほどまたテカる。

まさに負のスパイラルでした。

その時かいろんな洗顔を試してきましたが、本当にこれが最高ですね。

次は化粧水。

この化粧水を使い始めてからの最大の効果は

ニキビができにくくなったことです。

これって長年ニキビと戦ってきた人からしたら、この効果ほど嬉しいものってないですよね?

万年ニキビと戦って悩んできた人の悩みは

一か所のニキビが治ったと思ったら違うところに二箇所できてる・・・

ってパターンです。

しかしながらこの化粧水を使ってそれがなくなりました。

不衛生な話ですが、疲れ切ってしまって2日間連続して夜寝る前に洗顔ができなかったのですが・・・ニキビができなかった!!

そんなこと、今ままでの私の人生にはなかった。

ほんとにこのセットがオススメです。

これさえ使えば間違いない。

まとめ:薬局最強説

長年本当に悩んできたし、ニキビと戦ってると結構高いものとか購入したりします。

今回紹介したものはすべて薬局で手に入る。そしてコスパ最高。

もう一度私の写真を見てください。

これを見て

  • 人それぞれ肌に合う・合わないはある。
  • 写真の角度。
  • 加工アプリでしょ?

等々疑いの声はあるかと思いますが、本当に試してみてください。

一ヶ月後あなたの肌が変わりますとかよく言われますが、このセットなら一週間で効果が感じられます。

高級百貨店や通販で買う必要はないんです。

薬局かAmazonでポチっとするだけで劇的に肌が改善されます。

ここまで言って試さない理由がありますか?

ないと思います。

自分の肌を劇的に改善して、自分に自信を取り戻しましょう。

万年ニキビで悩んでいた私から自信をもって進める最強のスターターセットです。

最後にもう一度オススメのセットを貼っておきますね。

肌を変えたいならポチっとするだけ。







ニキビが潰れてしまった・・・

そんなときのオススメの対処方法はまた後日・・・

職場環境がしんどくて、肌にストレスが出ているのであれば以下の記事を参考にして一歩踏み出すのもありですね。

https://nikeniki.com/2019/09/17/%e3%80%90%e6%8d%a8%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%8c%e4%b8%80%e7%95%aa%e9%9b%a3%e3%81%97%e3%81%84%e3%80%91%e6%8d%a8%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%8b%e3%82%89%e5%a7%8b%e3%81%be/haji/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-美容・健康
-, , , , , , , , , , , , , ,